« | メイン | »

2005年05月18日

ねむぅ。

リリースも終わって終わってないけど次回リリースは予定合わせてないから未だで急げよ、てことだけど
俺の中で少し余裕な日々になっています。いや急げよ

まぁやっぱり、実装自体は即座に終わってめんどくさいのはテストなんですけどねぇ。
しかしこの尋常じゃないめんどくささ。最初手作り以外選択肢がなかったというすばらしさなんだが
今は実データから捏造という素敵方法を取得してデータを歪める毎日です。助けてくれ誰か。



出来ればテストは自動化したい。二回目以降めんどくさくないから。
でも上手いこと自動化する方向が思いつかないのと、データベースが絡んでるとめんどいのと、
そもそもこのアプリ……いや、もう止そう。うん。何云ったって変わらない物は変わらない



_| ̄|○


あーラクしてテスト出来る方法ねーかなー
実装10分テスト10時間て割合的には正しいかもしんないけど内データ作成8時間。そんな割合。


_| ̄|○

投稿者 kagerou : 2005年05月18日 00:00

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/6

コメント

コメントしてください




保存しますか?