« メモリぃに | メイン | 頼むからメモリ確保してくれ »

2005年06月03日

[小説] 黒笑小説 (東野圭吾)

がんばれ寒川先生。

なんつーかシャレが効き過ぎというか、
笑えないけど笑っているというか、

がんばれ寒川せんせい。こんな感じ。

文学賞が欲しくて必 死 だ なという様子や、
編集者に嵌められてるのも知らず上機嫌でお帰りいただく様子なんか、
もう見てらんない


他の話も(ノ∀`)アチャーって感じのばかりで
思わず目頭が熱くなるときも<違
あ、シンデレラの解釈がおもしろかったですよ。なんか黒くて<何


あと、新人賞狙っている方。
新人賞とった後でとてもすばらしい勘違いの仕方をして、
会社ヤメチャッタひとの話は面白いかもしれない。

投稿者 kagerou : 2005年06月03日 01:19

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/37

コメント

内容読んでないのでアレですけど。
新人賞獲って仕事やめた東野圭吾が言うと重いw

投稿者 : 2005年06月03日 03:43

ということはあのイタさは皮肉ってるんじゃなくてマジですか。
いやボクも東野氏のことは知らないのでアレなんですが、
当時の自分を皮肉っているとかそういうのなのかもしらん……

投稿者 かげろ : 2005年06月03日 08:33

コメントしてください




保存しますか?