« 識っていることが常だと云うが | メイン | 気が付いたらぐったりしている自分が »

2005年06月13日

というわけで

超徹夜。そのあと大須徘徊。今帰宅。

月曜昼から大須に顔出しているのはさすがに少なく、
エロゲーコーナーは俺一人でした。
 
 
 
 
月曜昼間スーツ姿虚ろな瞳と無精髭の男ふらふらエロゲーコーナー唯一人
 
 
 
 
 
_| ̄|○
 
 
 
 
 
お昼に近くなるにつれ、同士の姿がちらほらと目撃されるようになりました。
よかった俺は一人じゃない
 
 
 
 
 
 
 
 
_| ̄|○
 
 
 
 
 
 
とりあえず当初の目的であるノートPC用HDDは確保したのでばっちり。
しかしSeagateって2.5インチHDDにも進出してたんですね。
モノ珍しくてつい買ってしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
帰りの電車の中で、ふらっとキタ。
エロゲの箱を抱えたまま座っている女性の上倒れ込むのはある意味本望だがかなりマズイと判断して冷静に踏みとどまった

その一秒にも満たない時間の攻防を俺以外の誰も知らない。
 
 
 
 
 
 
_| ̄|○
つーかちょっと転がってきます

投稿者 kagerou : 2005年06月13日 16:56

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/57

コメント

コメントしてください




保存しますか?