« すいません | メイン | ちょっと出かけてきます »

2005年06月17日

メイドのみみはネコのみみ

メイドのみみはネコのみみ
ヤる気だこのひとは

ボクは相変わらずSu氏にゃお会いしたことないけどきっといいひとだとおもいました。
なんかそのうち撲殺されそうなくらいいいひとだとおもいました。
就職おめでとうございます。がんばってください。負けないでください<何
でもなKOTOKO最強は「Princess Brave!」これは譲れないっていうかライブで歌ってほしい是非<何

あぁしかし、相変わらず祝っているというか祀ってるというかバリバリと。バリバリと!

また応援する人が増えてしまたのか……

投稿者 kagerou : 2005年06月17日 00:47

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/62

コメント

コメントしてください




保存しますか?