« もどりました | メイン | »

2005年06月19日

母に車を返しに実家に戻って、白川とかダムとかの話を少ししてくる。
どうも祖父母も少し昔に行ったことがあったらしく、随分と懐かしんでくれました。
そのうち家族旅行で行くかもしらん。
でも祖父母のいう少し昔て俺が生まれた頃とかそういうレベル。やはり年季が違いすぎる

そして気づいたこと。
昭和58年とか萌えとか聖地巡礼
とかいう単語を出さない会話をしている俺はただの温泉旅行スキーに見られているということ!
まぁそういうネタは通じないひとには云わないだけなんだけど。ネタ出さなくても十分話が通じる。

今度思い出していたらリアル昭和58年雛見沢の様子とか聞いてこようと思います<何
昭和35年とか闘争してるときには行ってないかも聞いてみようw

投稿者 kagerou : 2005年06月19日 22:41

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/65

コメント

コメントしてください




保存しますか?