« 不在通知 | メイン | [小説] Missing2 呪いの物語 (甲田学人) »

2005年06月30日

[小説] ファイナル・セーラー・クエスト完全版 (火浦功)

やっちまったww

もしも作家が勢いだけでラノベかいていいよと云われたらこうなっちゃいましたって感じじゃないかと思うww

ていうかスカウターとかバハムートとかマッパ忍者とか、おま、

今その場で考えたろwwって感じがたまりません。
 
 
 
真逆ほんとに豆腐の角が
 
 
 
だいたいここまでやりやがったな!と思えるモノはえてして稀なものです。
某未来の世界のネコミミ無しロボットのパロは近年通過されましたが、
某えふえふのパロは既に通過されていたのですねっ!
そしてこれこそがパラダイムシフトの特異点である<違

いやぁ……この小説はガチだ……

投稿者 kagerou : 2005年06月30日 00:29

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/80

コメント

ベースはウィザードリィパロだったりする辺り、この小説がどういう読者層を想定してるのか分かりませんw
いやあ、凄い作品だ…。

投稿者 : 2005年07月03日 02:08

あーあーあーあー!
TRPGっぽいところある思ってたけどウィザードリィかー
FFよりむしろそっちっすね。すいません<何
(忍者とクリティカルで気づくべきです、俺)

読者層は多分当時の角川スニーカーにマッチしてると思うですよ。
TRPGとかに興味もってそうな。

投稿者 かげろ : 2005年07月03日 13:39

コメントしてください




保存しますか?