« 100回目の邂逅 | メイン | 順調に遅れている件について »

2005年07月08日

101回目の逆転憤死

自分が疲れてるなぁと感じる瞬間。

やたらとESCキーを押し違う率が高くなる。そして半角/全角キーを押し違う率が高くなる。
前者は後者を、後者は前者を求めているときに発生する。

唐突に喉が渇く
そしてその場に居られなくなる。

プログラムが通ってっしゃーーっ!ってガッツポーズキメた瞬間腕攣った

_| ̄|○

朝八時に起きて夜二時に寝るとして、18時間中キーを叩いていないと自覚出来るのは3~4時間程度。(うち二時間は通勤時間)
あー……ねぇ?
実際はまぁ、もう2時間くらいは叩いてないと思いますけど
 
 
 
 
 
 
 
 
そして一番疲れてるなと感じるのは、
ココのエントリがガンガン増えるとき。

_| ̄|○
そして↑コレの出現率が高いとき……

おやすみなさい。

投稿者 kagerou : 2005年07月08日 02:21

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/98