« 今日であった愉快なコード | メイン | 100回目の邂逅 »

2005年07月08日

99回目の必死判定

あーあー。
エントリ99個目なのでこんなんなのですが

どうやらしばらくだめそうです。

チャットの皆さん、
ステイタスがawayだったらそっとしておいてください。

ステイタスがZzzだったらおこさないでください。

たぶんどっちもいません。

ていうか、よくよくスケジュール見ると俺様シングルタスクなんですけど。
そして現状俺がクリティカルパスなんですけど。
ねぇどういうことなのかな? かな??
 
 
 
_| ̄|○
いや、テスト用データ作成とOracleデータのネイティブ移行を甘く見た俺が悪かった
ていうかOracleはLONG型なんて壮絶に扱いに困るモノつくるな。
ていうか困るような仕様にするよなよファッキン殿様商売が。
ていうか手前んとこのデータ移行ツール(SQL*Loader)でも困ってるだろ? ていうか改行はいると出来ないだろ?? あれ
 
どこのサイト見ても例に挙がってるのはNUMBERやCHARでしかも短いデータという無難なモノばかり。
仕方ないっちゃー仕方ないけど参考書もその程度しか載せてねぇし
貴様ら絶対ハレモノにはさわらない気だな。こんちくしょう。
 
ていうか出来そうなフリするな。
 
ていうか具体的にPerlでDBIから叩けば話は早かったんだがAIXは相変わらずPerl落ちるし。
でもバインド変数使うより他無し。
 
ていうかグチ終了

あーもーなんか己の不甲斐なさに憤死しそうな感じなんだが、
とりあえず俺の責任とれるの俺しかいないんで晒されてきます……

_| ̄|○

投稿者 kagerou : 2005年07月08日 01:28

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/96

コメント

コメントしてください




保存しますか?