« 「Missing」が順調に怪異を践んでいる件について | メイン | ひぐらしの泣くころに »

2005年07月21日

夜明け前が順調に揃わない件について

名古屋くんだりまで出たついでに本屋よって探してみたけど、
第二部(上)までしか素で置いてないのはどういうことなんだろ。

やっぱり著作権切れるほど昔の物語だからなのか……っ?

とりあえず第一部から電車で読んでみて、
駄目だこれ、30分づつ区切られたりしたら落ち着かない
という結論に達し、ある程度腰を落ち着けないと読めないので週末送り。

積まれている本やってないゲームやりたいことがどんどん積まれていくので一度整理しないと如何のかもしらん……
まぁまず物理的に整理ですか

投稿者 kagerou : 2005年07月21日 01:44

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/121

コメント

コメントしてください




保存しますか?