« 7時と8時を素で間違える | メイン | I've武道館ライブチケ取り »

2005年07月29日

近所に巨大オサレスーパー出来ました。

帰り道に。
ここ数ヶ月工事してたのがやっと一段落したみたいで、食料品は24時間開いてるしということで行ってみました。
会社帰りに。祖父の紙袋下げて。





うはwwwwwww何このオサレくうかんwwwwっwww
wたすけtwwwっwwwぅぇwww





ていうかどこだここっ
市とは名ばかりと勝手に思っていたこの地にどうしてこんな空間が



やばい。やばすぎる
すれ違う老若男女みんなカジュアルな格好でそもそもスーツ姿など皆無だというのに、
俺の左手にしっかりぶら下がってる祖父地図の蒼い紙袋


どこかでどうにか間違えてしまった会社帰りのおじさんがここに居ますよ
しかも即死判定紙袋憑き



もうなんていうか柄にもなく気恥ずかしさを感じてしまったのでせめて、
通りかかるひとから紙袋が隠れるようにせこせこと持ち変える
<余計目立つ




_| ̄|○
どうすればいいんだ。




ともかく、専門店街も22時までやっているみたいなんで、少し廻ってみました。
先ず宝島。
えろげー置いてませんでした。
以上<何
いや普通のゲーム屋でした。ちょい狭いかな


次に喜久屋書店。
向こうに見えるのがそうか、というくらいに、
通路の端をごそっと確保して本が並んでいるのが見える。
ショッピングにしては結構な量かなぁ。ちょっと期待。


ここでタイムアウト


……当初の目的、今晩の食料を物色するべくMAXVALUE(食料品売り場)へ。
もう22時を廻ったというのにすごい人だ。
飯時、じゃないよな。夜食か? つまみっぽいものがほしくなる。


あ半額





ここにも半額




うわ198円均一








みwなwぎwっwてw
キターーーーーーーーーーっ!








とりあえず晩飯のつもりだけだったのが人間おなかがすいてから飯買いに行っちゃだめですねがすがすカゴにつっこんでみたりなんかやたらここ日本酒が揃ってたりしませんかあ白川のにごり酒があるーいやいや明日は始発で岐阜まで行くことになっているから呑むわけにはうなぎめしに半額札
ああもうわけわがんねー






_| ̄|○
なんか精算したら普段より多く払ってる罠






とりあえず幾つかのつまみと(酒は抜き)夕食を買って帰路につきました。
そして家に帰って愕然としたこと。










醤油、賞味期限切れるんだ









    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ










ちうかむしろ切れてなかったの胡椒だけー


_| ̄|○

投稿者 kagerou : 2005年07月29日 23:01

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/138

コメント

コメントしてください




保存しますか?