« はまりゲー | メイン | »

2005年08月03日

I've武道館ライブチケ取り III

日付も替わったころに帰宅してみると、某メイトからメールが届いていた。
詫び状と、一人一枚ではあるがチケットを確保したとの連絡。
あとお詫びの自社商品券。

ううむ、友人の分も申し込んでいたから、欲を言えば枚数足りないのはアレだけど……
現状からして席数は限られていること、
もう売ってしまったものであることを考えると、
まぁ妥当な線、というか落としどころかなぁと思う。
このへんで溜飲を下げようか。


そもそもの地方民冷遇戦略や、ネット上の叩きに踊らされた節があったのだけど、
最初のメールを見たときはついカッとなりそうだったから、
まぁそのぶん責任を取ろうとしてくれた担当者様方には感謝ですよ。
つか最初から「対応を検討しますので」とか書けばよかったのにアレ……テンプレばっか使ってちゃ駄目ですよw


正直ライブ自体は半ばあきらめていたところもあったので、素直に喜んでおきます。




キャッホウ!



投稿者 kagerou : 2005年08月03日 01:13

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/148

コメント

うぉ?!マジで?期待していいのかな?
…今回もこのBBSで驚愕の事実を知ることになってしまうとは…orz

投稿者 アーさん@家に帰してくださいorz : 2005年08月05日 22:27

ていうかアーさんはメール嫁……いや……もうがんがれ……

終電がおうちにかえる言い訳

投稿者 かげろ@おまえはよくやったおうちにかえろう : 2005年08月05日 23:28

ふと思ったのだが、武道館って正八角形。
で、いろいろな武道館ライブを見ると八角形の2辺くらいを潰してステージを設置しているので、その2辺はステージが見れないので“普通は”客を入れない。
メイトが急遽確保した席って“そこ”なんじゃなかろうかとか不安を煽ってみるテスト。

投稿者 ナの人 : 2005年08月06日 00:00

な、なにをする きさまらーーっ!

投稿者 かげろう : 2005年08月07日 23:41

コメントしてください




保存しますか?