« | メイン | 連鎖 »

2005年08月04日

奴が

奴が還ってきた。

あのコードを書いた、奴が



何をしにキタのかは知らないけど本社で姿を見かけたので分室へ移動移動。
そして勿論定時は以下略



正直、ここ数ヶ月は開発というより尻ぬぐいだった気がするので、
もしも何かがどうにか間違って奴が戻ってくるとかいうことになったら裸足で逃げ出しますよ、おいらは。
いや、それなりに愉しいときもありました。
まだ不満は遺っているけど、かなりメンテしやすくなったと思う。
ソースはほとんど替わってないけど。


最初ホントにおっかなびっくりだった人も、今では余裕でLinux+Oracle扱ってます。
スパルタって効果あるんですね。デッドオアアライブだけどな<何
背水の陣とも云う


今日の俺メモ
せいるさんとこ告知メモメモ。
やっぱ三日目だよねぇ。
俺が逝けない可能性あるのもやっぱ三日目なんだよねぇ。

夜行は取れるんだろうか……駄目ならもう普通に新幹線か。
すげ、最近は名古屋から1時間半ちょいなんだ東京まで
またスーツで飛び乗ろうとしている俺が居ます。

投稿者 kagerou : 2005年08月04日 23:42

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/149

コメント

コメントしてください




保存しますか?