« 帰還 | メイン | »

2005年08月17日

フラッシュバック・オブ・TOKYO I

・やっぱり仕事帰りのくたびれたスーツ姿で終電間際の新幹線飛び乗る羽目になりました


・ジェネオンは相変わらずファッキンな列捌き。pk1様にお叱りいただかなければな<何
担当者ガクブルだぜ


・リトルウィッチは俺の中で長蛇の列とは無縁の関係。
 でも少し余分に買っておけばよかった。
 少女魔法学のサントラを開封してみてそのエレガンテっぷりに一寸ビビる
 やべこれ、保存用にもう一つ取っておこうか……<何


・あープリっちクリアする時間ほしー


オーガスト無料配布列最強伝説
 ビックサイト三階からスロープを降りて折り返したあげく西館駐車場までも延びた列にまだまだ並び続ける同士も同士なら、
 それを全部呑んじまい、さらに呼び込み続けるオーガストもオーガスト。
 一時間くらい前から並んでも既にスロープ真ん中くらいだったからなぁ……


・銀座の銭湯にてあたりまえのように陳列されてるドクターペパー発見
すげぇぜ銀座。風呂上がりにはやっぱコレですか


後日、関東在住人にこの話をしたところ全員からあたりまえだよそんなのと云われて
こ、この東京モンがばかにしやがって!


・会社帰りに新幹線飛び乗って倒れてもいい程度の覚悟でやってきた1日目。
 終了後長椅子から転げ落ちてく俺ガイル
 
 自分が転げ落ちていく視覚映像も額を床にぶつける瞬間の衝撃も周りのひとが苦笑してるのも分かっているのに
 なんでみんなわらってるんだろうという感想しか素で思い浮かばないのがギリギリ野郎クオリティ

_| ̄|○


どうしてこうも雨が降るのか


 土砂降りどころか雷まで鳴り出して容赦というモノを全く知らない状況を駅から眺めて思うところは一つ。


なんじゃこりゃあ



つづく

投稿者 kagerou : 2005年08月17日 01:16

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/158

コメント

コメントしてください




保存しますか?