« あーヤバイす。 | メイン | 睡眠欲と戦う方法 »

2005年09月13日

哀地球博

あと残すところ2週間程度となって話題に上ることも多くなってきました。
まぁ一番多いのは最初のウチに逝っときゃよかったという意見なんですが。

最初から全く興味無かったんですが
最後と聞くといてもたってもいられないのは実に日本人的らしく、
なんとかしてリニモにだけは乗ってきたいと思います。
あとあのゴンドラもいいな。民家の上通ると曇るやつ


五月と姪の家にゃ人がいなくなってから行きたい。まっくろくろすけ出てこれないじゃん。


ときに会場にはもう徹夜組始発前組始発組など、どこかで聞いたような組分けされた方々が大勢いるらしい。
もう始発でも数時間待ちとか、最低でも始発前組じゃないときついっぽい。何が人をそうさせるのか。森憎マジック?
「徹夜だけで300人~は居そうですよ~」と話しているときに少ねぇなとつい云いそうになったが俺ガイル_| ̄|○

投稿者 kagerou : 2005年09月13日 08:15

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/181

コメント

>ときに会場にはもう徹夜組始発前組始発組など、どこかで聞いたような組分けされた方々が大勢いるらしい。
夏コミを地球博で開催すれば一石二鳥だったのになー。

投稿者 ナの人 : 2005年09月14日 00:25

森憎の中身が姫さまだったら考えてもいい!

投稿者 かげろ : 2005年09月14日 01:12

所長許可もらえたんでほぼ九割の確率で行けますが、特に見たいパビリオンが無いわな。

どーする?会場で会う?最初から一緒に行く?

あ、あと、七三分けでも良い?

投稿者 かーてん : 2005年09月21日 19:39

しかし哲也するほどでもないからおとなしく始発ですよ!
俺の無計画っぷりかつ協調性の無さっぷりは
俺以外の人間を不幸にするので現時点では一人で逝くつもりです。すいません。

まぁJRのリニアは見たいな。あとトヨタ館で二足歩行ロボを転がす<何
夢見る山は展示物として周りから超浮いているらしいので超楽しみです。
会社で「予約もしてないのに一日中『五月と姪の家』の周囲を物欲しそうにうろうろするプラン」を提唱したら通報されるソレと云われました。
各国パピリオンは主に北欧のほう逝ってみたいねぇ。なんかみんな東アジアやエジプトのほうばかり逝っているから。どういうわけだ。企業館並んでると時間尽きるんだろうか。
あーあとゲゲゲの森で妖怪ぬりかべVS森憎を見てこないといかんしな<ありません
うわ、意外と予定がいっぱいですよ!


だが全てを持って含めて未定なんでタチが悪い<何
思いついた順に書いてるだけだし(ボソ


というわけで基本的には会場で。
でも鬱ネタと先輩ネタと辞めるネタは禁止な<何

投稿者 かげろ : 2005年09月22日 01:07

コメントしてください




保存しますか?