« 神の啓示 | メイン | アキバのエロゲ店内でナイフを使った傷害事件 一時店舗閉鎖その後再開 »

2005年09月18日

まったりモード

結局、今日予定されていたリリースは延期延期。
システム自体はもう完成に近いので、まったりと三連休を送れそうです。
昨日は昼に起きて本屋逝って「バジリスクSHINOBI」見てGEO逝って寝。
殺るやるドラ「ダブルキャスト」が出ていたのでついかっとなって買ってみたりまだ開封していませんが

今日は今日でまったり寝て起きて寝て起きて寝起きの合間に本読んでPC直して。
気が向いて講談社刊「シリウス」とか買ってたんだけどなかなか俺好みかもしれないですよ。意外と読み飛ばすモノがない。
「テレパシー少女蘭」と「僕と未来屋の夏」と、推理モノ関係がまったりしているのがいいね。原作が子供向けぽいからそうなるか。
「怪物王女」が微妙に好き。ツンデレぽいからっていうな
いや別にツンツンしてないっていうか相手にされてない気もするけどなw
「Auentura」がまだ休載だったのがちと残念。
てか来週にゃ最新号出るんだがなコレ。


PCはかねてから暴走気味だったのを調整調整。
というか、M/Bチップの温度がすぐ60度を超え始めて落ちるという、
例の現象をストップさせる気になった。
とりあえずM/Bからクーラーを外して、ネジ穴の位置を調整。
浮いていないことを確認して丁寧に設置。
あとFDDのケーブルを正位置で挿し直す
ずっとアクセスランプついてたのはFDDケーブルの挿し位置が逆でした……すいませんほんとすいません<何

とりあえず温度は40度前後で落ち着くようになったので、このまま様子見。
これで駄目だとHDDの位置で熱がこもっているとか、HDD自体が熱で落ちてるとかかなぁ。
でも後者ならブルーバックになりそ


夕方からは田舎に帰ってころころする。
扇風機一つで丁度良い過ごしやすさなのは、
木造の家だからなのか田舎だからなのか。
夕刻から日が沈むと風が通って涼しいんだけど、屋内はまだちょっと暑いかなぁ。


ゆるゆると明日も休みですよ。

投稿者 kagerou : 2005年09月18日 19:48

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/185

コメント

コメントしてください




保存しますか?