« のまタコ | メイン | “Made for iPod”の完成度が魅力――ロジクール「Wireless Headphones for iPod」 [ITmedia] »

2005年09月25日

連休終日の雑談事

3日休んだ連休も終わりですよ。
今日一日を人生に例えると5割は寝ていた気がする
全然例えた意味がありませんね、はい<何


明日から仕事逝きたくねぇなぁとは思わないんだけど、
鋭気をやしなって「さぁ、がんばるぞ!」という気にもならないのが一寸微妙。
そうだな、ええと状態で云うと「ひどく疲れている」が「疲れている」に遷移した感じ? <何
まぁプロジェクトは収束に向かうはずなので、来週、再来週は「疲れている」から「普通」に戻れるんじゃないかと信じたい。

家に転がっていたポストカードとテレカをフォルダにまとめてみた。
テレカは10枚近くあって一寸びっくり。やっぱ自然に増えますね<何
ポストカードはフォルダに入れてみると、コレクションアイテムとして結構いいもんだなぁと思ってしまう。
テレカより絵柄が大きいところが。
でもなんでポストカードなんだろうか、そもそも。送れないって<なに

「プリンセスうぃっちぃず」のゲームディスクが腐海に呑まれてしまいました。
遙か昔にゲームやろうとしてノートにディスク入れて、その後何かの拍子で取り出してENDっぽい……
多分そのへんなんだろうけどそのへんを捜索しても出てこない
プロテクト掛かってたから実物入れてゲームしてたんだけど……だからプロテクト掛かったゲームって嫌_| ̄|○



俺が悪かったですすいませんっていつもならオトすところですが、
バックアップの権利が踏みにじられているからあやまりませんよ俺は!!




_| ̄|○
そろそろ大掃除ローラー大作戦を決行するべきなのかもしれない。ていうか連休にやれ<何

投稿者 kagerou : 2005年09月25日 23:03

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/194

コメント

コメントしてください




保存しますか?