« “Made for iPod”の完成度が魅力――ロジクール「Wireless Headphones for iPod」 [ITmedia] | メイン | いちまんえんのカレー »

2005年09月27日

いつの間にか午前三時を廻っている今日この頃。
といっても家に帰ってきてから、三時間くらい寝て起きているので微妙な感じですよ。
帰宅してくったりして目が覚めたときが日付変わっていたりするので、
後の心配事は今寝たら起きられるのかしらんというかなりギリギリの一線<何


リリース前の確認も一段落して報告、新しく発生した調査を消化する日々。
ていうかこのシステム叩けばホコリが出るという言葉がしっくりなのだが
移植とは関係ないっすからってことで
とりあえずおいておく<何


後はOracleの返答が来れば終了なんだが……あれは、答えようがないよなぁ<何
無いと分かっていても聞かねばならぬときがある

なんだか微妙に給料その他で悩んでそうな人がいるので参考程度に書いておく。
例えば、そう例えば。今より幾ばくか多くお給料貰えるようになったとしよう。

するとどうなるか? そのぶん貯金が増えていくとか考える奴は素人


貯金は積まれず
本とえろげーが
積まれることになる<何



つまるところ、月々どれだけ多かろうが少なかろうが
通帳残高が変わることはないのですよ(・∀・)

しかし無遅刻無欠勤はなかなかスゴイと思いますよ。出来てない人間からすると<何
電車の待ち合わせが無けりゃぁねぇ……


ちなみに俺が学生んときに請け負った仕事では残業に残業そして連日哲也が重なって
最終的に時給500円を下回ったのはもう懐かしい話です。
主に俺の不手際なんですいませんって感じなんですが!
計算しなきゃよかったとは思いました……

投稿者 kagerou : 2005年09月27日 03:31

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/196

コメント

悩んではないです。というかフィクションですってば!

とか、まぁさておき。
そのままではなくても、月収が増えれば貯金額は増えるかなと思います。ぼくの場合だと結局は仕事辞めた後の生活費に使うだけなので、使途が違う消費の形態ってだけなんです。
今使うか、将来使うかの差であって、未来永劫使わない貯金なんて存在しないですから。
むしろ漠然と貯金だけ出来る人のほうが珍しいかも知れないです。

無遅刻無欠勤は、同じOPの人らがほぼ全員そうなので、職種の問題じゃないかなと思います。OPは月1でミスしても問題にならないけど、月1で遅刻したらクビ飛びます。

投稿者 : 2005年09月27日 06:15

>今使うか、将来使うかの差であって、未来永劫使わない貯金なんて存在しないですから。
君は今とても良いことを云った。


今日も虎逝ってかみちゅ! 2巻買うだけのつもりだったのにあうあうあー <何
おかしいですね、こう、俺はそう! 心にギリギリ感が無いと駄目なのですよ! そうに違いない!

_| ̄|○

そういえば昔どこかで聞いた話、
>むしろ漠然と貯金だけ出来る人
ってのは通帳がSTGでいうところのスコア表示に見えてきてハイスコアを目指すようになるらしい……

投稿者 かげろ : 2005年09月27日 21:52

>むしろ漠然と貯金だけ出来る人
実家に居た頃はそれも可能だったけど一人暮らしをはじめるとナ....
ホント、ここ数年残高が変わりませんよ。

投稿者 ナの人 : 2005年09月27日 22:37

やはり実家最強。。
一人だと家賃もろもろで……ねぇ……<何

投稿者 かげろ : 2005年09月28日 08:08

コメントしてください




保存しますか?