« 図書室の客 | メイン | »

2005年09月29日

「ダブルキャスト」やっぱ面白ぇぇぇっ!
絵も荒いし動きも時々エンコミスってるんじゃないかと思うところがあるけど
通してみるとそんなこと関係なしに填っている俺がいる。
だからこそ逆にそういう枝葉の部分が余計気になるんだけど)

ゲームにある字幕表示は邪魔だからカット。
字幕があると先読みできてしまうので、喋っている内容とズレてくるから駄目なのです。
普通のゲームだったら台詞のほうをカッとして先進めるんだが、コレは字幕のほうをカットして最後まで聞く。

さて今度こそコンプリートなるか……?
PS版は99.8%くらいで停まった憶えがある。どうしても分からないっていうかしらみつぶしにしないと無理無理。

投稿者 kagerou : 2005年09月29日 08:13

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/200

コメント

コメントしてください




保存しますか?