« 超・心の叫び | メイン | バグと知りつつ納品した男たちが恐怖に震えるスレ »

2005年10月31日

PHS

ざうにPHS差して使うようになってから一週間てとこか。
意外と使うモンだな。
定額制じゃなきゃ間違いなくガクブルですよ。


基本的にPCと同じサイトを見ることができるのが大きいですね。
ただ最悪なのはFlashが使えないこと
そしてFlashしか無いサイトの存在


カエレってか?
フラッシュも見れないプアーな環境はカエレってか
ダイヤモンドシティ



個人でもどうかと思うけど、商売やってるところでこういうのはかなりアレだよなぁ。
と、改めて思う。


WindowsMobileにしかFlash出さないマクロメディアもな!
いや……作りやすいんだろうけどさぁ……ほら携帯にも積んでんだし……_| ̄|○

投稿者 kagerou : 2005年10月31日 23:38

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/242

コメント

コメントしてください




保存しますか?