« 愛地球博レポ | メイン | 帰ってきたモリゾー&キッコロ »

2005年10月06日

雑然

あーもーマニュアル書くの超だるにゃー
ぜんぜん進まにゃー
そもそも何かきゃいいんだこのドキュメントー

ていうかここ数ヶ月俺プログラムを仕事で書いてない気がするのはどういうことかにゃー




俺はドキュメントや仕様書がイヤで雇われマになったんだが。





所感に「プログラムが書きたいです……」って書いてやろうかと思ったけどあまりにあまりなのでやめた。
テストにマニュアルにリリース準備に……トラブル調査なんてのもあったな。


今度の三ヶ月はプログラム書かせて貰えるんだろうか……
11月になってもアレだったら契約見直そうかな。割と本気。
今の会社、どうもプロジェクトという概念が薄いらしく(というか終わらない)、そのくせアレにアレでエンドレスなので
耐えられれば雇用が続くけど派遣はみんなノックダウンしていくんだそうだ。


とうとう、俺より後から入った人全員いなくなって俺だけになってしまいました。派遣マ。
そろそろ経験者雇ってくれんかな。マジで。
まともに組んだことない社員さんを開発に放り込むような真似するのはやめて。

投稿者 kagerou : 2005年10月06日 22:50

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/209

コメント

コメントしてください




保存しますか?