« 群。 | メイン | フレックスで出社時間が早くなることイコォル »

2005年10月18日

狩りすぎてるの俺じゃないです

昨日(もう一昨日か)のエントリで狩りすぎてるの俺ぢゃないですそれはさておき。

ザウルスのブックリーダー意外と便利やもしれん。
いろいろ入ってたんで一寸読んでみてるんだけどなかなか読みやすい。
左手でクイッとスクロールさせるだけってのが、やりやすくていいやね。
詰め込んでも場所を取らないのもナイス。


電子書籍は実のところもう実用に耐えうるのかもしらん。
専門書の類は率先してばんばん入れて欲しいですそしてコピペで引用できるようにしてほしい
あと試験問題集の類も、対応してくれると片手間に出来るから重宝するかもなぁと思う。



しかしPHS接続機器がまだ届かないので今日もスタンドアロン……

投稿者 kagerou : 2005年10月18日 00:49

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/228

コメント

コメントしてください




保存しますか?