« Let's ツンデレシステム | メイン | 英伝6キタコレ »

2005年11月23日

気が付いたら夜

うむ。気が付いたら夜
間違いなく24時間中14時間は寝てる。

ずっと前にどこかで平日ぐたぐた休日ごろごろ
意訳:平日の反動が休日に来て何も出来ないというのを見たけど
それとは違う気がしないでもない。

まぁなんていうか灼眼のシャナ寝転がって見てたら寝てました、みたいな。
そのまますぎます

そういう場合の脱出方法は、1時間でもいいから何か好きなことをやるといいらしい。だったかなぁ。
アグレッシブな奴を。何があるのか。<何


結局、時間がない時間がないと思いながら無いのは時間じゃなくて気力なので、
気合いで時間を有効に使いたいものです。
紅朱い雫クリアに向けるとか
ていうか檻歌が来る前には終わらせますとも_| ̄|○


やべっ、明日明後日中にかみちゅ! とFateのDVD買いにいかな……

投稿者 kagerou : 2005年11月23日 22:49

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/271

コメント

コメントしてください




保存しますか?