« ひとこと東鳩2日記 II | メイン | ひとこと東鳩2日記 IV »

2005年12月11日

ひとこと東鳩2日記 III

くはー生徒会長END!
あーでもこりゃ、青いってかままごとだなぁーって思ってしまうようになったあたり
俺も年とったんだなぁと少しかなしくなる。

まぁ同じ状況に立ったら多分似たようなことやるだろうけど、
もっとリアルに推し量ろうとするだろうし。
実際読み進めながらもうちょい何とか出来るプランはないかと考えていのに気づきちょっとイヤになった

それが悪いとは思わないし、次善策で最適解に向かうものだと信じてるけど、
どこか寂しく思えるのはなんでだろうね。

飲み会で酔っぱらった弟が泊まりにきおったので今日は終了。Shit!

投稿者 kagerou : 2005年12月11日 00:13

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/290

コメント

コメントしてください




保存しますか?