« ひとこと東鳩2日記 VI | メイン | ひとこと東鳩2日記 VII »

2005年12月12日

ひとこと東鳩2日記エクステンド

会議が終わった後の会話。

「今んとこ3人クリアしたよ」
「俺まだ二人ー」
「たま姉と生徒会長だな」
「このみとたま姉、あと梨花ね」

「PS2と比べてどうやってえちシーンを追加するのか気になって
梨花は構成良かった

あとたま姉は必然だったね」
「ささらはその点やり放題だからどうなってるか期待してるよ」
「俺PS2知らんからなぁ。デモそういう意味だと微妙かも知らん」

「梨花は全部書き直した方が良かったのに」
「そういうキャラも居るらしいねぇ。いいんちょとか」
「あれ書き直さないと無理」
「そなの?」


「あの二人がそんな数ヶ月でイタすと思う
超力説&断言された。
「ありえないよ」



ところでミニゲームやった?
シューティングで梨花つかうと超つよいよ」
あー生徒会長も負けてねぇ」



以上、昼休みでも何でもない仕様書書きの合間より。
まぁ会話聞かれても分からないけどな……w

投稿者 kagerou : 2005年12月12日 23:56

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/300

コメント

コメントしてください




保存しますか?