« キタコレ | メイン | ひとこと東鳩2日記エクステンド II »

2005年12月18日

やっぱ例年より寒いらしいですが

朝起きてみたら車が雪に埋もれていました
ちょ、、、これ何どういう状況ですか……っ!?


明日通勤できるんだろうか。いやマジで。



とりあえず昨日と今日で悟った注意事項。
ひとつ、四号機には手を出すな
ひとつ、ハマリが安定しないエヴァは低設定くさい
ひとつ、五号機のヤメ時はBB直後

四号機は間違いなくデッドオアアライブになってさらにデッドの割合が高いので俺には無理。
ていうかリオたんの負けをエヴァとサクラで必死でカバーって感じが凄くするんですが
エヴァは結構マワしていての感想。
とりあえずサキエル(ATフィールド)とラミエル(ピラミッド面)、ガキエル(魚の)、サハクゥイエル(衛生軌道上から特攻)、イロウル(MAGI浸食)は倒した。
あと愉快パターンとして見たのが「リプレイ、心の向こうに」でBB確定、
「アスカ、来日」が英語表記でBB確定、律子さんが登場してボーナス確定宣言、か。
ラミエルの演出てか展開はちょっとグッときた。「残酷な天使のテーゼ」聞きながら泣きそうでしたよ。あれはヤバイ<何
サハクィエルも熱かった。いや、まぁTVそのままちゃそのままなんだけど……
セカンドインパクトや「最後のシ者」もあるらしいんだがそれは見れなかったのが残念だ。
途中、10~20Gくらいの間、ほぼ毎回戦闘に突入して全敗というステキ自体に思わず笑い。
ていうかどれだけ国家予算と俺の予算を無駄にしていますか
ヤメ時は……まぁ、どうせBBひいても連荘しねーし。(そういう仕様だし)
ヘタすると800オーバーで填るし。レイチャンス以外は適当に弾を確保したらヤメヤメ。
逆に極端にハマってるやつに手を出すと却って痛いことになるかもしれん……

デビルマンはDCから連荘しやすくて楽しげです。
ただBARと7が見分けづらかったから目押しは出来るようになるまできついかもしらん。
とりあえず悪魔王ゼノン倒してきた<何


何逝ってるか分からない人は分からない方が幸せだと思うので聞かないでください<何

投稿者 kagerou : 2005年12月18日 21:00

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/306

コメント

ナイス研究。
自分はエヴァは未だに怖くて打てないです。
リオ様には貢ぎ続けているのですが未だにデートしてくれないです。
やっぱり三次元は嫌われ者なんですかね。

投稿者 Kaz : 2005年12月19日 01:02

そーして、君も「この5千円があれば、良い生活ができたのに」と思うときがくるのさ。

同じ荒い台を打つなら、銭形をお勧めするよ。通常時は暇だが、タイプライター演出が神。
ちなみに、天井は1450G(REGは999)。3万円は覚悟。全つっぱなら10万円用意。

投稿者 かーてん : 2005年12月19日 18:53

そのうち君も「あの5千円があれば、普通の生活ができたのに」と思う日がやってくるのさ。

ま、それはおいて。

リオたんは悪女なので、私も敬遠気味ではあります。ですが、破壊力としては(チラシの裏で申し訳ないが)一撃4千枚くらいなので、そこそこかと。

それよりも、銭形打ったほうが楽しいのが所感。タイプライター演出は神演出なので、一見の価値ありですよ。

あとは、目押しが慣れてきたなら、ニューパルサーとかも。

投稿者 かーてん : 2005年12月19日 20:56

ごめん、送れて無いと思ってもう一回書き直しちゃった。

投稿者 かーてん : 2005年12月19日 21:01

貴 様 そ ん な に 銭 形 が 好 き か

同じ飲まれるなら僕はリオたんに飲んで貰った方がしあわせな気がするのでリオたんに張ります。
そんな寝言はさておき。


エヴァはこのエントリ書いた後に@せんせと話し込んでたんだけど、
どうも彼はむしろ連荘を引く傾向にあるようらしい。
「完全に運」と云ってましたし仕様上からもそうだと思うのですが
どうも安定していたのは俺のヒキのようですか。
合成確率1/290くらいらしいのでまぁ期待値どおりなのかも。
やっぱりヤメ時はBIG後ほどいいような感じだけどねぇ。

サクラはハマって450G~600Gくらいって感じがするから
やっぱりそっちのほうがリスクは低いですな。
あれも連荘するらしい。ていうか何でみんな5号機で連荘してんだーーっ! <何

あーーもしかして俺、ほとんどが何らかの確定演出からのBIGなんだけど
リーチ目や内部確定を全スルーしてるのかーーっ!?

そういえばさくらさんが虹色の花を投げて寄越したこともあったし、
MAGIがパターンRAINBOWとかいうのを表示してたこともあったな。
だとしたらorz

投稿者 かげろ : 2005年12月20日 03:44

コメントしてください




保存しますか?