« 走馬燈のごとく 12/31 | メイン | 走馬燈のごとく 01/02 »

2006年01月03日

走馬燈のごとく 01/01

あけましておめでとうございました。

あー年賀状の返信せな……二枚だけだけど。
昨年から同じ職場に居るんですが、
「俺は自分から出さずに返信だけする」っていうのを
有言実行したことを知っている人が大勢居るということでしょう。
よかったよかった。



ちなみにその二枚とも「かげろうさんヘンなひとですが面白いのでそのままでいてください」って書いてあります。
いいのかわるいのか。てか_| ̄|○
・午前4時くらいにひぐらしクリア。
………………まだか最終巻
これは本気で夏が愉しみですよ。買い逃し厳禁



・とりあえずレッツ寝正月。


・昼くらいから地元の友人に連れられて初詣。
多度大社が意外と混んでないなぁ。


・その後は友人宅でRBOとか東方とか塊魂とか。
東方やっぱむずいって。燃えるけど疲れる。
弾避けながら進むのって……クリアできる気がしない……どうすれば……


・家でコミケもの消化しつつおやすみなさいー

投稿者 kagerou : 2006年01月03日 15:55

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/323

コメント

コメントしてください




保存しますか?