« 必要なんだよ | メイン | 厄払い »

2006年01月14日

そういえば後厄なんですか

完  敗
超ヘタレ打ちは反省すべし



全く良いところのない立ち回りでした。
良かったのは朝イチ北斗バケくらい。

それもラオウ攻撃ー>リン復活ー>ラオウ攻撃ー>リン復活ー>ラオウ攻撃ー>リン復活ー>ラオウ攻撃ー>ユリア復活ー>ラオウ攻撃ー>ENDって
しっかりしろよケンシロウ!


その後もアラジンー>吉宗ー>また北斗と戻ってきたけどアラジンでBIG2回引いた程度。
吉宗に至ってはヤメ後数十Gでエナられるというていたらく。


さくらさんでBB一回も引けなかったときに悟るべきでした。
今日は向いてない。


しかし今日は、というより今月入ってから急激に運気が下がっているような気がするのもあるが、
やはり敗因としては俺の覚悟が足りてない、ことなんだろう。

台替えするにあたっても結局、根拠もなくこの台では来ないんじゃという不安に駆られての移動。
駄目駄目全然駄目。
そういうときは2チェを3回ほど連続で不発させたりもします。

運が悪いと思うことは仕方ない。でもそれ以外の後悔はしたくない。
戦略的撤退はいいけれど不安と恐怖に駆られた時点で人は負ける
そして結局、打ち散らかす羽目になる。
駄目だ全然駄目だ……




家に帰ると近所の神社より、後厄払いのお知らせが届いてた。
笑えねぇ

投稿者 kagerou : 2006年01月14日 23:52

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/333

コメント

>北斗とか吉宗とかパチスロ関連
あれ?しばらくはやらないはずじゃ…(ぉ
 俺の気のせいですね( '∀')
あ、あと前に言ってた音楽CDですが
25日以降回収できればー… だめっすか?(汗

投稿者 神崎さん : 2006年01月16日 17:47

ははは。おk


そういえば去年の例大祭のアレも多分どこかに眠ってるよな……
要りますか? 花映塚体験版<何

投稿者 かげろ : 2006年01月16日 23:18

コメントしてください




保存しますか?