« 20 minute | メイン | 新しい家具を導入しました »

2006年02月09日

いいかんじに

いいかんじに修羅場って参りました




とりあえず一段落ということにする。
開発のマイルストーンがもうスグそこなのでかなりかつかつに思えていたのだけど、
よく考えるとかなり余裕見て取ってあったテスト期間がほらそこにw<何

開発の方法としてユニットテストをこなしながらやっているので、
結合後のバグに関しては俺の書き直したところはかなり減っていると信じたい。
そうすると土日でつじつま合わせることがなくなって良い感じだ……
こまごまとした修正は一日ツッパれば終わるしな。終わりますとも。えぇ。





そうすると金曜土曜と存分に島唄ナカして日曜は東方まんがまつりにGo!
というステキ生活がおくれるわけです!
明日は早くかえろー かえりたいなー

投稿者 kagerou : 2006年02月09日 23:44

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/356

コメント

コメントしてください




保存しますか?