« 新しい家具を導入しました | メイン | サーバ増設 »

2006年02月13日

東方まんがまつり

というわけで逝ってきましたよ「東方まんがまつり」
予想外に人が多くて会場は入れ替え制になっていました。
10時半くらいに余裕で行ったら第二部に。。
でもこういう場合、そのままフリー入場になる第二部のほうが好きだったりもする


まぁつまり45分に全てをというわけですね! <何
ふふふ……コミケ3日目俺の購入物1/2を占める割合の東方ブース……楽しいことになりそうですよ……っ


そして入場。
スペース数としては東方ブースと同じくらいかなという感じを受けるけど、
通路がそこそこに広くてゆったりした感じ。
行列もあまり出来ていないし、ちょっと気ままに回ってみる。

んー、もっと音系が多いかなと思ったんだけど、そこまで多くはないかな……
オンリー即売会にしては多い方かも知れないけど。
小説が少ないのも意外だったかもしれない。


午後のフリー入場が始まってからすぐ、TAMUSICさんによるバイオリン&ピアノ東方楽曲生演奏ライブが開始ー
こりゃすげぇ

この様子はすし~のあぷらじっ!さんのほうでライブされていたので、
後日完全版がうpされたら少しは伝わるかなと思います。
回線途中で切れてたみたいでしたしなぁ。AIRADGEじゃつらいわ……w


しかし即興でよくこんなステキ楽曲を……
何気なく座って聞いてたら、いつのまにか最後まで聞いていてしまいました。
出典は妖々夢が多かったですね。個人的にも最初にハマッタやつなので大好きです。



まぁ結局最後には

   _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡    えーりん!えーりん!
   ⊂彡




あぁ……文化帖クリアしないとなぁ……<何
ところでどうして東方シリーズはサターンパッドを使うとスローボタンが瞬断されるのか。相性?

投稿者 kagerou : 2006年02月13日 02:14

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/358

コメント

コメントしてください




保存しますか?