« FireFox高速化 | メイン | 北斗ツッパってた俺が帰ってきましたよ »

2006年02月18日

愛を獲り戻せ

暗黒闘気に身を包んだ俺様が来ましたよ
はらわたが煮えくりかえる
とはまさにこのことだと思う。

一日中、内なる黒い衝動ええいあの店どうしてくれように悩まされていました。
ハラの下あたりから不定でわき上がってくる思わず怒鳴り散らしたくなるような衝動
そして妙に満ちていく力と気力。




その力を携えて、会社帰りに北斗シマに向かうもやっぱ席空いてねぇ(;´Д`)
仕方なしに空いてるエヴァ2、南国と散見するもヒット無し。
まぁステられる台にはステられるだけの理由があるってことですよね……


ますます負のオーラを高めつつ、もう北斗シマを見に入る。
どれもそこそこ(BB50くらい)廻ってて、100近いのもちらほらとって感じか。
近くをうろうろしていると空き台が出たのでそこで回してみる。
超地獄っぽい
時間があれば粘るって手もあるけど……現在時刻は閉店1時間半前。
他に空き台を探りつつ回してみる。

別に空いた台に移動してしばらくすると、お隣さんがBBゲットしたみたいで
おめでとうございます! って感じだなぁと超人ごとのように思ってたら目押しを頼まれてしまいました。
どうしよう(;´Д`)しくじると超ハズい……



7 7 北斗



Σ(゚Д゚ )ハズした!? いやこれは違う予感



北斗 北斗 北斗



Σ(゚Д゚ )




_| ̄|○
北斗揃いで84%以上ループの期待最高潮つまり昨日の俺




隣でヒイタのかぁぁぁぁぁっっ





かなり落ち込む。意気消沈。がっくり気味に席に戻ると
おいちゃんがありがとうな兄ちゃんって感じで自分の席に着く。
でもバケやから単発やろこれ。全然つづかへん




Σ(゚Д゚ )このひと知らねーーーーっっ!!!???





……結局7~8連くらいで終わっていたと思うから、
確かに北斗バケにしては物足りない感じ。
だけど俺が「いやいやいや。続きますって。10狙えますって」って云ったら
ほんとに結構続いたからかなり嬉しかったらしく、
にこにこしながら「いやー兄ちゃんのいうとおりやわー」とか感謝されました。





あーなんかドス黒いものが消えていくのがよくわかる。
ていうかもうどうでもいいかも。



んで隣の隣……初当たり数もBB数も多い台(つまり高設定くさい台)に移動して、
なんか悟ったような感じで回しているとバットが微妙に白缶頻出、




二チェ




青大オーラ




k  t  k  r




ふっと元の席を見ると、おじさんが「よかったなぁ」って感じの
超にこにこ顔でこっちを見てる。うん。よかったよ。ありがとうね。




そこから13連

今日のケンシロウはひと味違うぜ積極的にパンチやキックを繰り出して
ラオウの攻撃は喰らっても喰らっても起きあがる。
しかしラオウの体制が違う。奥義か? 剛掌破か!
膝から崩れ落ちるケンシロウまだまだぁ!BET


「ケ━━━━━━━━ンっ!!」


そこからのケンシロウは攻撃を避けてキックを食らわせ快進撃。
そして11G目にJACインすると、



「YOU は SHOCK!!」




愛をとりもどしたぁぁぁっぁっっ!!!!



そして丁度曲が二周したあたりで終了。
ふぅぅ…………
やはり暗黒闘気は修羅の道か……なんか救われた気分だ……


この時点で20分前くらいだったので、もういいかなと流す。
おじさんに挨拶しながら席を立つ。「ありがとうね」って云ってくれたけどこちらこそありがとう。


流し終わって、ジャグラーでも軽く打つかな……とそちらのシマへ向かう途中、

夢夢。280回転。3連荘程度の繰り返し。大きなハマリ無し。
どうみても6の挙動です。
まぁ時間も時間だし、ちょいウチになるけどな。



3G目「あついかもー」相変わらず気の抜けた声だなぁスロットステージ移行
「びっぐぼーなーす!」
どうみても入ってました。ほんとうにありがとうございました



ていうかですね、入った瞬間隣の人が超くやしそうな顔してた
椅子もあったかかったし、こりゃステた直後だな……お隣さんがw

そこから三連して、最後夢夢ちゃん、ナナちゃん、ロボパワフル三人揃って空飛んで終了。
その後のスロットステージがガゼって閉店時間際になったので、
ここでいいかなと席を立つ。
でもやたら長いスロットステージだったな……終わるまで32Gかかった。


そんなわけで、いいことするといいことがあるってお話でした。<何
情けは人のためならず。というか俺自身も最初の頃、疲れているときとか全然揃わなくて、隣の人が揃えてくれたりもしたからなぁ。

投稿者 kagerou : 2006年02月18日 10:49

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/363

コメント

コメントしてください




保存しますか?