« 北斗ツッパってた俺が帰ってきましたよ | メイン | ラオステで青大オーラからシンステに転落どうみても地獄ですってマジですか »

2006年02月20日

確変中のアスカ来日からエヴァシリーズ襲来がガゼるってマジですか

勝てるときは何をやっても勝てる。

1700Gハマリのエヴァ2があったのでちょっとつついたら速攻ミッションー>暴走に昇格ー>そこから8連荘(+確変2回)で40分12500発。
天井ですか? って感じですが

でも基本的に待ってるだけだし演出はレイが砲撃するのばかりだし
残酷な天使のテーゼが延々と流れているしで流石に飽きます……w
途中でヤシマ作戦(ピラミッド型の使徒打ち抜く奴)に昇格して確変はアツかったですがw
ヤシマ作戦はいいよねぇ。スロでもかなりアツイ。

あと表題のように確変でアスカ来日からエヴァシリーズ襲来ガゼその後エヴァシリーズ襲来ガゼそして
レイスクロールから出撃時三人カットインガゼとステキ展開オンパレードのうえ、
確変150G超ってマジですか。
いや、確変は当たるまでつづきましたが


_| ̄|○
どうやら最初に引いたのが俺に残された最後の力だったようだ……
ここまで連荘することはあんまり無いだろうから、魂のルフランも聞きたかったなぁ……

投稿者 kagerou : 2006年02月20日 23:21

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/365

コメント

やっぱり飽きるのは相変わらずですか。
もうゲーセンで打てばいいかなぁ。
あと確変で150G超えって意外とあるかも。

投稿者 Kaz : 2006年02月21日 03:15

まぁ俺はパチンコ自体がな……w
エヴァはもう一寸演出多めにって思うけど、
それはそれであんまりガゼるとイライラしてくるようになるか。
オオカミ少年の原則によって。
バランスむずかしいっすねぇ。

投稿者 かげろ : 2006年02月21日 23:53

コメントしてください




保存しますか?