« ラオステで青大オーラからシンステに転落どうみても地獄ですってマジですか | メイン | 半端に昼前から起きて逝ってみたりすると »

2006年02月24日

こむぎちゃん初打ちの感想をちょっとだけ

むしろその後車のバッテリが逝かれて
コンビニの店員さんに助けて貰ってからしばらく充電するために
R21号を滋賀のほうにむけてかっ飛ばしてたら調子に乗って


気が付いたら関ヶ原駅って書いてあってていうかどこだココorz


1時間かけて帰ってきてorz



こむぎちゃん、種銭も時間も少なかったのですが少しだけ打ってみました。
結果はストレートに呑まれたのですがまぁへこまない。
報告テンション揚がってないのはそういうわけ
しかし辛い。なんていうか辛い匂いがぷんぷんするぜ。
通常Gは1本で平均30G程度でリプレイ多め。ベルは15枚役なんだがあまり見ないかな? 程度。
スイカ1/5で当選、チェリは100%当選らしいという同時抽選は良い感じなんだが来ませんでしたorz

あーでも演出は良い感じなのでやっぱり打つかも
てか財布に15円はワロス。
こむぎちゃんの財布も試練の刻か
とりあえずレッツビギンでございますを見るまでは停まりません。多分。
でも長時間は飽きそうなのでそのうち北斗か島唄打ってるかも



てか最近、北斗の認識を改めつつあります。
BB継続に期待は持てる、初当たり多めって感じになってきてます。
逆にあたんないときは何をやっても駄目なので、
もうすっぱりアシを切る感じで。
天国から地獄へ直行したあとでシンとサウザー様に揉まれる地獄
つまりツッパってもいいことなしです。

これに1月とかに気づいていれば、あんなになることも……っ
ていうか一撃ン千枚とかそういう話ばっかりだからそういう機種だと思っちゃうじゃないか!
吉宗は確かにそうだけどさ!

orz

投稿者 kagerou : 2006年02月24日 01:30

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/367

コメント

ばってりー乙。

その車で明日正午までに静岡にこれば、プレミアとして七三分けの私が見れます(謎

投稿者 かーてん : 2006年02月24日 23:18

今更ながら超無理<何

投稿者 かげろ : 2006年02月26日 00:27

コメントしてください




保存しますか?