« 終了近況 | メイン | 寝たり起きたり近況 »

2006年05月11日

いや、真面目な話

イヤガラセ以外の目的でスパムって誰にどういうメリットがあるんだろう。
管理者はめんどくさいし管理者がめんどくさいし管理者がめんどくさいだけで
全く宣伝効果あると思えないんだがなぁ。
誰かにメリットがあるのだろうから執拗に続けられるんだろうが、
(フィッシング詐欺を除いて)どういうふうに利益上げるんだろうか。
何万件と撒いて一匹でも馬鹿が吊れたらOKって話なんだっけな。
でも正直英語で書いてあるだけで普通に読む気ないんでせめて英語圏内だけでやってください。

とりあえず、ふとみたら何かすごいことになっていたんで
以下のサイトを参考にスパム対策をいれてみる。
アンチコメントスパム
TrackBackスパム対策

以降、概要やコメントに日本語の含まれないものは拒否するようになりましたんで
すみませんがご了承ください。
トラックバックは機能自体停止しても支障はなさそうなんだけど、
一応ね……w

・爆弾男の機械割り6で115%オーバー
 普通に現行機のトップクラスです。3箱カチは夢じゃなかったようです。
 五号機って意外と自力連荘するし馬鹿にできないんだよな。
 ハマるときは青天井だけど<何

投稿者 kagerou : 2006年05月11日 04:48

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/400

コメント

そういうわけでコメントテス

投稿者 かげろ : 2006年05月11日 05:03

夢を開く爆弾男!

でも設置数が少ねぇぇぇ。

一度でいいから見てみたい。

投稿者 かーてん : 2006年05月14日 17:32

設置数が少ないのはやっぱり……
割の多い5号機だと店側のうまみが少なすぎるからかなぁ……?
ただでさえ4号機と比較してその売り上げの不味さにガクブルらしいとの話も。

そっちの近くの店かは分からないけど、
群馬にもあるみたいだから探してみてはどうでしょ。

投稿者 かげろ : 2006年05月14日 21:26

コメントしてください




保存しますか?