« 混沌に這い寄られそうな近況 | メイン | 宿命…… »

2006年06月16日

出没! アド街ック近況

・乙女ロードは想定範囲内だがむしろホントにA-BOYって呼ばれてることのほうが驚きだ。マジか・・・いや正気か・・・
乙女ロードの現実についてはブクロ在住(だっったよね?のA-BOYに今度聞いてみたいと思います。
いや、普通に楽しそうですがね、あの近辺w

・キングオブマウス初打ち。
何あれ。吉宗よりイタイよ。
平均30Gもまわんないくせに連抜けは260G、
連荘モードじゃなきゃ261~のRT振り分けって何それ

チャンス目は結構きそうだったから、
高設定つかめば強いかもしれんけど・・・
どう考えても勝てません。

・そういえば
もうすぐ6月20日じゃないか・・・
週末雛見沢まで行ってきたいな。天気良ければ。

んー、今度は普通にまったりしに。

・ここんとこ生活反応希薄なのは
パチスロだったりパチスロだったり電撃文庫読んでたりアニメみてたりマンがよんでたり涼宮ハルヒのDQNっぷりに感動したりミクルタンハァハァだったり会話についてけなかったり普通に疲れているだけだったりするので他意はありません。

・仕様書が777Pを超えたあたりから運気が俺に向いてきた気がする。しにたい。

投稿者 kagerou : 2006年06月16日 14:27

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/413

コメント

いあ、番組の通りだよ…
あそこはほんとに乙女ロードさ。
にしても執事喫茶ができんだよな…
この前ブクロ駅東口周辺で帰宅中にアマロリ系のコスチュームに身をつつんだねーちゃんが一人でティッシュ配ってた。
なんか健気っぽく見えたからティッシュは受け取ったが、一度行って見るといい。
まぁ、アキヴァを想像していくと肩透かし食らっちゃうと思うから、普通の街を想像していくと面白いかも。
…サンクリとか開催されてるサンシャインも乙女ロード沿いなんだよなw

投稿者 アーさん : 2006年06月17日 11:05

>仕様書が777Pを超えたあたりから運気が俺に向いてきた気がする。しにたい。

あなたの運気の上昇と同時に、沈んでいくわが運気。しにたい。

投稿者 かーてん : 2006年06月17日 17:12

> なんか健気っぽく見えたから
どう見えたのかよく分かりませんが薄幸っぽいってことですか?

> まぁ、アキヴァを想像していくと肩透かし食らっちゃうと思うから、普通の街を想像していくと面白いかも。
普通の街を想像するとテレビ塔の横にとらのあながあったり
太閤通り沿い付近にアニメイトがあったりメロブがあったりいつのまにからしんばんが増えてたりしますがよろしいか? <何

そういえばサンシャイン60の紹介で肝心要の即売会について何一つ触れていなかったです。詰めが甘いな。

> あなたの運気の上昇と同時に、沈んでいくわが運気。しにたい。
だいじょうぶ。寝てればなおる。えいえんに。しにたい。

投稿者 かげろ : 2006年06月18日 00:34

コメントしてください




保存しますか?