« 宿命…… | メイン | くったりくたくた近況 »

2006年06月19日

しぬにはいい日だ・・・

土曜日。
サーバが壊れたもんでとりあえずディスクをアンマウントして回避。
調査とかしようと思ってたんだがまあちょっと打ってきてからでもいいかなーなんて
気が付いたら夜。しにたい。

へとへとして帰ると随分古い記事にコメントが・・・って、え、
どう捕捉されらのか・・・っ!




チキンハートなのでとりあえずビビる。
後、なんと返そうか喜び悩む。



気持ちを落ち着けるためにパチ屋に行く
そして仕様書777の運に見放される。
この時点でもう俺につける薬なし。


んで、デスノート見て帰ってくる。
リュークと龍崎はよく見つけてきたなあ。すげ、イメージまんま。
リュークはメイクもせいもあるかも
ライトは少々冷徹分が足りないというか、
いい人っぽさを感じるのが微妙にマイナス。
ストーリー上は文句なく冷徹分なんだがな。

ってか尺的に第一部までだろうけど、
そうするとマンがとは違う結末にするのかしら。
そこも楽しみです。

映画館出たらなんかしらんけどみんなサッカー応援してた。
とりあえず家帰ってテレビつけてころがってたらなんか終わってる。
ドローだったのね。いいのか悪いのか分かりませんが・・・

そんなぐだぐだした二日が過ぎた月曜日が実にいい天気。
死ぬにはいい日だ・・・




投稿者 kagerou : 2006年06月19日 08:00

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/415

コメント

ちょっ、まった!
デスノートは面白かったというか
竜崎がピッタリすぎてビビッタのと
残りの後編が気になる…。
というか、カゲロさん
リュークはCGだYO!! メイクは関係ないYO!!

投稿者 ゆう : 2006年06月20日 01:12

あれCGでいいんだよね!?
最後キャストに名前あった気がしたけど声の出演だよね!?


いや、以前「リュークに激似の人がいる……」って話を聞いていて
映画観て「そうか……」と思った俺に完敗。

いや、でも最近のCGは自然になったなぁ。
(元々リュークが不自然だからプラマイ0)

投稿者 かげろ : 2006年06月20日 01:38

コメントしてください




保存しますか?