« やあ。 | メイン | 2027 »

2007年08月04日

ザウルスにOpera入れてみた

SL-C3100の標準ブラウザはNetFrontなんだけど、
速度とか反応とかがいっつも不満だった。
で、偶然見つけたんだけどOperaが入るっぽい。

対応はSL-C760みたいだけど、C760に入るやつは
大抵なんとかなる。
というわけで入れてみました。

参考:ザウルスのある生活/Opera 7.30をSL-C760にインストール

入れ方は上を参照で。
実行してみるとちゃんと動いて読み込みや描画も速くて快適です。
これは……もっと早くOperaいれときゃよかった……っ!

何やってたんだ俺orz


ついでにq2chもバージョンアップしてたんで入れ直し。
ザウルスはバージョンアップさせるのに、アンインストールー>インストールというステップを
手動で踏まないとだめってのがめんどい。
アンインストールー>インストールでいいから自動でやってくれないかなぁ。

投稿者 kagerou : 2007年08月04日 01:31

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/522

コメント

コメントしてください




保存しますか?