« KPE始まった | メイン | gdgd »

2007年08月22日

今回のコミケの戦利品




もちろん非売品。
モニタの大きさは17インチCRTなのでそこからサイズは察してください。
7.5畳でよかったと思える部屋の横幅ぴったり具合です。

正直かなり無茶して区画整理して張り付けたんで今夜の寝床はこれから作ります。
オラなんだかわくわくしてきたぞ。
というわけで遅い挨拶ですが夏コミどうもでしたー
向こうで合流したみなさん、いろいろとありがとうございました。
3日目だけの参加でしかも同人ソフトが1日目だったのでうみねこクリアしてから行った。
正直あれはどうよ……と思わなくもないがw

そして3日目だけの参加だったにもかかわらず例年より周りの人に迷惑を掛けた気がする。最後に。戦利品が。
特にChilさんほんとありがとうございました。車が無かったら氏にそうでした。アレで東京ー>名古屋間はJRが赦しても俺が無理。
ウチの弟JR職員だから名前書かされたりとかしたらとても楽しいことになったかもしれん。
そして配送してくれたヤマト運輸は神。営業所に持ち込めばなんとかなるものだな。

実のところ欲しいモノは90%それまでに頼んだもので狩猟していたので3日目開催前に帰ってもいい勢いでしたが、
それらと引き替えにいくつか回るのを手伝うことになり、
70年式悠久機関とかで永遠の列に並んでいました。あそこだけ時の流れがマジで違う。
牛歩とかそういうレベルじゃない。

回り終えたときは昼を過ぎていたけどそこから駆け足で男性向けー>創作小説ー>企業と回ってみて最後に戦利品ゲット。
いやほんと、あたったらおもしれーなーとか軽い気持ちでじゃんけんするものじゃない

今は東方をクリアしようとしている。4面で死ぬ。下手すると2面で死ぬ。
コンティニューが今まではやられたその場から継続だったのが、
ステージの最初に戻されてしまうのでクリアできないと永遠にクリアできない。
あと相変わらずボム使うのがヘタだからよけられないと即死亡……ほんとなんで自分からあたりにいくのかw

部屋の整理は途中だったんだがかなーり強制的にバラけさせてしまったのでこれから詰め直すことで
随分と片づくような気がする。
ゴミは捨てたいのがいくつかあるんだけどほんとに「捨てる」コマンドが欲しいぜ。

さて風呂はいって寝床作って寝ます。明日も早いぜ。

投稿者 kagerou : 2007年08月22日 02:19

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/525

コメント

以前と比べてずいぶん片付いてますなー

投稿者 ナの人 : 2007年08月23日 18:44

風神録羨ましいですー。
ぼくは未だ永夜抄ハードに挑戦中なのでアレですが、体験版やると風神録は敵弾が割と剛速球で難しいですよね。ボムると弱体化するし、ボム使い切るつもりで望むとか出来ないのも何とも。

投稿者 @ : 2007年08月23日 23:18

以前と比べて写ってないところが大変なことになっています<何

風神録は基本に立ち返った感じですね。最高で4面までしか到達できません。助けてください<何
油断すると(しなくても)二面でEND…

投稿者 かげろ : 2007年08月25日 01:56

コメントしてください




保存しますか?