« マカーの領域 | メイン | 本の整理 »

2007年09月25日

見返してみると

なんか雑記がクレーマーっぽくなっててとってもアレなかんじなのでゆるい楽曲張っておきます





こういう形式で張ってみるのはどうなんだろう。今までURLだけだったけど。

最近は空の軌跡SCをようやくすすめながらバリバリ伝説を打ち込む日々。
あんまり評判よくないけどBIG(特に赤7)とRTがかっこよすぎるからつい打ってしまう。
「汚れた英雄」ってライダーものって以外バリバリ伝説とぜんぜん関係ないみたいだけどw

SCは今6章…ライブには間に合うな。
3rdは無理w


しかし歌わせてみた多すぎ。陰陽師みたくそのうちニコ動から何かだせるんじゃないかと思うほどw
いやCD出してくださいおねがいします。<何

投稿者 kagerou : 2007年09月25日 01:23

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/532

コメント

コメントしてください




保存しますか?