« ロード・ローラー大作戦 | メイン | アイスクリームには消費期限がない »

2008年01月19日

おかしいな?

いつのまにか(ほんとにいつの間にか!)19日になっています。
月曜から仕事です。6時おきです。

あれぇ?

英雄伝説3rdはラスダン突入すらできてません。ていうかマジで全員の装備とレベルを上げないと駄目なのかあれorz
4周確定の意味も実感しました。でも扉すっとばしてクリアするだけなら半分以下の時間でいけるんじゃないかなあれ(←皮算用発動)

自室のほうはついにクローゼットへの道が開けました! やった!
そのかわりベランダへの道が封鎖されました。
何かを得るためには、何かを失わなければならない――

機械棚の隙間から要らない物を放り込み続けていた、嫌な物置と化していたクローゼットは
底のほうから数年前の「快楽天」が発掘されるカオスっぷり。
「CHARACTERS」(F.S.Sの設定資料集とか)も大量に発掘された。見つけた俺が一番驚いた。
これは前の引っ越しの時にダンボールにまとめた模型関連の本が発掘されたときに同時に見つかった。

1月入ってから3週間、年末合わせると約一ヶ月の猶予があったにもかかわらず、
結果としての感想は「時間のあるなしは暇のあるなしではない」

すげー! 驚くほど何もできてねEEEEE!

まぁ個人的成果としては「平日のパチ屋は甘くない」ということを実感したところでしょうか。
一つ幻想が打ち砕かれました。
ちうか平日の立ち回りと会社帰りの立ち回りは全然違うからかなぁ

結局ルセットたんどころかコミケ戦利品も電子媒体系はあんまり手を付けていないていたらく……
3週間あれば今年ことは全制覇だぜフヒヒとか思ってた俺、皮算用御苦労。
「I've MANIA Tracks」は聞いた。すげーなつかしい。やっぱ陵辱カルテは突き抜けてるワー

漫画・ラノベ消化率もかなり落ちているのが思い返すとアレだけど、
結局電車の中や外食するときの待ち時間なんかに読むことばかり(特に電車の中)だったんで、
むしろ読む機会を逸してしまっている感じで読んでない。

そして今日も日が暮れた……あぁ、
時間は作るものだなぁ……

投稿者 kagerou : 2008年01月19日 15:12

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/570

コメント

コメントしてください




保存しますか?