« 狂喜 | メイン | らっきょ第五章は梅田でも公開 »

2008年07月22日

確定

8月18日(月)は部内の定例会なので休めません。


orz


17日中に帰るとなると新幹線の出番になるなぁ。
荷物は宅配で翌日着にするか。

そうすっと、行きはどうするか……と調べてみているとおお?

地元駅を17時50分のに乗れば、0時30分前には東京に着けるじゃないですか。
だいたい時間にして6時間半くらい。
17時30分のやつのほうが少し余裕があるか。何にせよ夕方に出ればおkとは。

ということはと帰りも調べてみると、東京17時20分くらいので0時30分前には地元駅に到着できる!
翌日きっつそうだけどなぁ……w

久しぶりに18切符で旅に出るのもいいなぁと一寸思った。今年はそうしようかな。
本読みながらうとうとするのもまた良しって感じで。

投稿者 kagerou : 2008年07月22日 22:08

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/641

コメント

コメントしてください




保存しますか?