« ZWEI2 | メイン | 428 »

2008年09月12日

早寝

最近、8時くらいに帰ってきて9時には寝落ちていること多数……
そして5時には起きてるような生活はどうなんだろw

結構気を遣ってプログラム組まないといけないことが多くなってきたのでそれなりに疲れてるんだろうなぁ。
Cで奇形的な書き方(だよねアレ!?) をさせてくれるBR○Wはほろんでしまえばいいと思います。
シングルタスクで擬似マルチタスクなのはいいけどその制御を各アプリに強制すんなよwwとかもうねww

・土曜日
18切符があまったので高山まで行ってきました。
案内人は某ナの人。
ってか着いたの15時でしたがw乗り継ぎで2時間待ちとかねーよww
短い時間にもかかわらず高山っぷりを堪能できました。ありがとう。
今度機会があったらもすこしゆっくりしたいねぇ。

・日曜日
知人がいるから地元の即売会に足を運んでみてその過疎っぷりに一寸気圧される。
んーむ……比較が大きなイベントばかりだからなぁ。
その後名古屋で買い物して劇場版グレンラガンのアツさに打たれてくるw
アレはTVシリーズ見た人も見てない人も必見だな!
兄貴の漢っぷりもさることながら、シモンが最後に立ち上がるところにフォーカスが当てられて
そこまで盛り上げるような構成に感じました。
だからあのシーンは書き下ろしなこともあってTV版よりアツくなってるぜ。
あとヨーコのかわいさが異常。14歳なんだよな。TVじゃあんまり意識してなかったけど。
後半はほとんど書き下ろしなのでタダの総集編じゃねーぜ。見応えばっちりでした。

・仕事
K○DIは営業の他にやることがあると思う。BR○Wの環境を整えることとか! こととか!
つーかあの言語をなんとかしてくれ。つかせめてオープンにしてユーザーアプリを入れられるようにしてくれ。
ぐぐる先生がほとんど役に立ちません。人口が少ないから……・

ノーザンクロスとかループさせながらがんばります。

投稿者 kagerou : 2008年09月12日 06:34

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/659

コメント

高山に滞在時間4時間ってねーよw

投稿者 ナの人 : 2008年09月14日 19:20

それでも温泉入って散策してラーメン食って帰れて感謝w
果物もおいしかったしなー

正直特急以外が二時間に1本しか無かったのが想定外過ぎでした。前日に調べておけばよかったw

投稿者 かげろ : 2008年09月16日 00:02

コメントしてください




保存しますか?