« これはいい絵本ですか? | メイン | バンクはまだまだこれからだ »

2008年09月22日

Zwei2が面白すぎて参る

姫様のジェノサイドっぷりが異常。
魔法ボタン押しっぱなしでガンガンイケるぜ!
普段の姫様も見ていて和むな。すげー和む。3Dキャラなのにあのかわいさはおかしい。
あと猫。猫やばい。やる気のなさそうなツラがまた和む。
動物と話せるようになってからひよこおいかけまわすととても和む。なんだこの和みゲーww。

つうか敵も猫だし町には猫いるしペットも猫だしどんだけ猫ゲーなんだよww

システム的にはZwei2というよりぐるみん2って感じを受けますね。
操作感もしっくり来るしスペックも旧世代のグラボでちゃんと動くしかなりいいな。
グラボに関しては最初1920x1200でプレイしててもうこのグラボじゃついていけないのかと真剣に買い換え悩んだ……1440x900にしたら普通に動くようになりましたw
でもフレーム落ちしてカクカクしてても1面クリアさせるくらいのパワーがあるゲームです。

久しぶりに寝不足になりそ……

投稿者 kagerou : 2008年09月22日 23:37

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/663

コメント

コメントしてください




保存しますか?