« ついに“黒肉球”登場 | メイン | 健康診断 »

2008年11月01日

ヤマサの恐怖

あっタイトルなしでも登録できるんだ>MT

先日のエントリがタイトルなしなのに今気づいたw

※11/3追記:タイトルなしだとRSSで空白で配信されちゃうようなので真面目にようという教訓。


最近はバイオハザードが恐ろしすぎて困る。
ボーナス確率以外の判別要素は全て設定1以下なのにボーナス合成確率は1/160と軽く設定6を超えてたりした台を一日打って+3600。
最終的には1/220と落ちてきていた (というか閉店間際に1000はまった)のできっと4あたりでヒキが偏ったんだろうとは思っていますけど。
単独らしきものが1/1000くらいで落ちてきていたからガチ低設定はまず無いだろう。

最終的に8189GのB23R13、bio中の共通9枚役 1/18.89、ハズレ1/66.68。
通常の9枚役1/8.1。
最終的には合成も1/227まで下がってきたけどこれ最後に1000ハマリしての数値だしBIGだけみれば普通に設定6。
合成以外の要素は全てこの台を棄てろといっているけれど出ると信じて打っていたら最後にbio連荘して1000ハマリというよくわからない終わり方をしてくれました。

ヤマサの台はほんとわかんねぇ。イカしてる。運とかそんなちゃちなもんじゃない何かがあるぜ・・・

投稿者 kagerou : 2008年11月01日 23:17

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/678

コメント

コメントしてください




保存しますか?