« 闘神3が一週間で終わる気配がありません | メイン | 俺たちの戦いは、まだ、始ったばかりだ! »

2008年12月02日

なんで

俺の周りはクリアしたとかクリアしたとか明日にゃクリアできそうとかばっかなんだろう・・・
やっと三回戦突破だというのにw
ゲーム内日付1日で1時間くらい掛かってるなぁ。大会くらいは優勝できそう。そっからが本番らしいんだけどw

バトルスピードを早くしてやってると全体的には早く進むようになったけど局所的にやりづらくなったな。
特に敵の逃走とか必殺技とかを妨害するのがやりづらい。今までは攻撃してからでも十分間に合ったのにw
女の子モンスターは直ぐ逃げるから倒しづらさが増した・・・w

投稿者 kagerou : 2008年12月02日 08:01

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/694

コメント

コメントしてください




保存しますか?