« ちくしょうめ | メイン | もはや何もいうことなし »

2009年07月04日

ケータイもカウンタも禁止なツイン2設置店様

二度と行くかよバーカ! バーカ!



別にこのあとデレたりしない。



ケータイもカウンタも禁止されると打ち手にデメリットしかないから、最初からハンディキャップ戦を挑むほど間抜けではないですね。
他に選択肢がないならともかく。

しかも、どちらも禁止するメリットが(特にカウンタなんか)ベタピンがバレるくらいしか思いつかないので、却って回避する店がわかりやすくていいくらいってなものですよ!
ちなみにB36R24のツイン2の履歴がある店で訊いてみると、「携帯は遠慮してほしい(禁止じゃないけどね・・・)。カウンタについては特に何も」だった。分かります。


まぁ禁止の店とかは別に最近出てきたわけではないだろうけどなんで今更って感じかというと、
ここ最近で俺が遭遇した率が上がったからってだけですw
ケータイ注意されたときも、情報サイト見てただけなんだけどね。


あ、ケータイ禁止だった店の人に「ところでこの機種は携帯サイトとの連携がウリなんだ。こいつをどう思う?」って訊くの忘れたw
客が飛んでるツイン2は初めて見たわw

ツイン2のMyスロ率と稼働率はもはや他の追随を許さないレベル。
設定1以下の台で6000G回っている理由も分かりますw

投稿者 kagerou : 2009年07月04日 00:21

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/761

コメント

コメントしてください




保存しますか?