« 電池の持ち | メイン | 痛みはないけど »

2009年07月29日

急がば回れといふ

折角だからHT-03で何か作ってみようか・・・と思ったんだけど、
Androidプラットフォームで作るための作法がまずわかんない。。

肝心の実装に手間取るのもアレなので、はやる気持ちを抑えて基礎部分’(といっても全体のフレームワークと描画程度でいいかなぁ)を浚うのが先か。
サンプルは教本○コピーになると思うけどせっかくだからおいておこうかと思います。出来たらね。


しかし仕事なんかしてる場合じゃなかったな・・・日数はいっぱいあったのにorz
いうほど仕事してないしね<何

投稿者 kagerou : 2009年07月29日 06:18

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/776

コメント

コメントしてください




保存しますか?