« 地獄モード | メイン | 電池の持ち »

2009年07月28日

ストレスの原因

最近ストレスの原因のひとつがやっとわかった気がします。

この積まれた本だ。

ぜんっぜん消化できないと妙なストレスになる。
河原の石を崩しても崩しても積み直される気分だ。
アレは崩すほうも罰ゲームだって今気づいたw

最近はそこそこ早く帰って消化する時間を取るようにしてます。
明らかに調子いいw

でもこのまえの土日に名古屋いってきたらまたガッツリ増えたorz

・simejiでフリック入力するようになってから、
文字入力がものっそいラクになった。
もうテンキー連打とか無理なレベルw
やはり、入力動作のステップ数が全然違うからなぁ。
ただ変換キーがないのはたまにイラッとする。変換精度の問題じゃないよやっぱり。

投稿者 kagerou : 2009年07月28日 14:49

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/774

コメント

コメントしてください




保存しますか?