悟った


※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
 ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

 うん、テーマ自作とか無理…  

 

 そりゃ昔の手書き時代とは違って複雑な感じにもなっているし、イマドキ当たり前の機能をそろえるところまで考えるとだいぶ遠くの方を見ることになりますわね。

 そもそもの目的がテーマを自作することじゃないので、そこまでつっこんでいけないということもあり。

 おとなしくちょうどよさそうなテーマがあったのでそれを導入してみています。

 Twenty Foruteenという。

 左右のカスタマイズなんかはプラグインとかでできるところまでかなあ。でもだいたいよく見る機能みたいなのは導入できそうですよね。  

 

 しかして環境はどんどんリッチに便利になっていっていて、はるか昔にちょっとHTML組んだことあるみたいなおっさんはもうホームページ作れるなんて言えない感じで老いを感じる。

進歩の積み重ねってすばらしいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました