10月1日は天一の日とさよならンゴの日日記


※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
 ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

・天下一品の日

 らしいので久しぶりに行こうかなと思って出向いてみたらば駐車場の外に車が待機列作っててやばい。 もう一店舗はご多分に漏れず長蛇の列でやばい。  

 どういうことだってばよ…  

 そも駐車できないレベルなのであきらめて王将送りになってきました。

 台湾ラーメンおいしかったです。

2015-10-01 22.10.47+1  

 

・さよならンゴ

 もうなんか終了2時間前にいうのも何だけどBOOK☆WALKERで今やってるキャンペーン。

 KADOKAWA作品50%オフとコインバック50%以上が相互に高め合って実質100円切ってるのも珍しくないという恐ろしいことに… コイン反映は10~20分くらい時間かかるみたいなのでその合間に書いてます。やばい。  

 しかしさよならンゴとはこのセンス

コメント

タイトルとURLをコピーしました