シンデレラガールズのChrome App版を試してみた


※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
 ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。


4周年記念のお知らせでChrome App版がリリースされたということが出ていたので、ちょっと試してみようと思ってインストール。

アイドルマスターシンデレラガールズ [Chrome App]

上のリンク、またはChromeのメニューの「拡張機能→他の拡張機能を見る」でアイドルマスターとかで検索。

mobamas_chrome

おお…確かに存在している…

 

インストールして起動してみると、モバゲーへのログインが求められます。ということはアカウント情報は共通でいけるのか。

mobamas_chrome2

起動画面。スマホ版と同じ感じのレイアウトになってますね。

肝心のデータについてはモバゲーアカウントで共有できました。レッスンやお仕事、イベント(今はドリフ)なんかも問題なし。むしろスマホと比べて軽快なくらいまである。

つまりこれでPCからでも進められる。捗る。

コメント

タイトルとURLをコピーしました